イチ|何でも日記

何でも書きます

貯金0からお金を貯めていく!事務員アラサーOLのブログ始めました

はじめまして、アラサーOLのイチです。

 

貯金0の事務員OLがコツコツ節約をしてお金を貯めていくブログを始めることにしました!

 

始めた理由としましては、

昨年引っ越しをして、なんと100万あった貯金が気づけば0円になってしまいました…。

 

貯めるのは何年もかかるのに、使ってお金が無くなるのは本当に一瞬ですよね。

 

こちらのイチブログでは、主にコツコツ節約方法、貯金、資産運用、コスメ、生活などなど、リアルな現状+お金の役立つ情報をゆる~く発信していきたいと思います!

 

 

では、また次回です!

 

今年は1年で0円から100万円貯めるぞー!!