イチ|日常VLOGです

何でも書きます

早起きした月曜日☀️

 

今日は久しぶりに早起きしました☀️

朝5時に自然と目覚めてしまって、いやさすがに早すぎるでしょ〜😪

、、、もちろん二度寝しました 笑

 

でもいつもより2時間も早く起きたので、ゆっくり用意して本を読んでお仕事へ向かう🚃

 

ちなみに最近買った一冊

題名に惹かれてつい買ってしまいました🤔

 

f:id:ichi-blog30:20240604002450j:image

 

 

そして早く行ったはずが、残業してしまい…

こんなはずじゃなかった😥

 

ご飯を作る気も無かったから吉野家へGOー!

久しぶりの牛丼を持ち帰りしました💖

 

f:id:ichi-blog30:20240604001138j:image

 

牛丼買う時は汁だくに✌️

やっぱり美味しいですね〜😋

久々の牛丼に疲れも吹っ飛びました!!単純すぎる笑

 

明日も早起き頑張ろう!

おやすみなさい🌙