イチ|日常VLOGです

何でも書きます

食器屋さんでの幸せな時間

 

こんにちは、イチです。

 

最近料理を頑張りたいと思っているので、可愛い食器を買ってモチベーションを上げたいな~と思い食器巡りへ行ってきました。

 

渋谷から徒歩20分ほど歩いて着きました。

 

 

外観からワクワク!!!

 

入ると作家さんのお皿がたくさん置かれてありました。

 

 

 

 

いろんなテイストのお皿があるので、組み合わせしても楽しい。

いつまでもいれるような幸せな空間でした。

 

 

 

ちなみに私はこちらのお皿をGETしました♡

 

お花柄のお皿が可愛すぎるー!!

 



食器を目掛けて買い物に行くのは初めてだったのですが、

とっても楽しい一日になりました!!

 

 

器〇▢さんを知ったきっかけは、

お友達に誕生日のご飯に連れて行ってもらった際、

そこのお店が取り扱っている食器がすべて器〇▢さんで揃えていると教えていただきました。

 

それまで食器は高いイメージがあったのですが、

こちらは手に届きやすい価格で気軽に食器をそろえることができるのも素敵だなと思いました!

 

定期的に置いてあるものが変わるらしいのでまた行こうと思います☺