イチ|日常VLOGです

何でも書きます

2024年4月オープン おしゃれな空間のカフェ見つけました

こんばんは、イチです😊

 

ついに梅雨入りしましたね。

今日は外出していたのですが雨が降ったりやんだり…

曖昧なお天気でした🌂

 

 

先日ですが、用事が終わった後に時間があったのでカフェに行ってきました。

 

f:id:ichi-blog30:20240623232418j:image

 

麻布十番駅から徒歩2分の場所にある、CHIHYE COFFEEさん

2024年4月にオープンしたばかりのカフェをたまたま見つけて

なんだか嬉しい気分になりました☺

 

 

1階と2階の席があり、私は2階の席へ

 

広々としていてゆっくりできる

おしゃれな空間が広がっていました。

 

 

f:id:ichi-blog30:20240623232429j:image

 

こちらの写真は一部ですが、窓側にカウンターのお席もあり

一人の方でも落ち着いてカフェを楽しめる素敵な場所でした。

 

 

一階のレジの下にショーケースがあり、美味しそうなスイーツが並んでいて…

飲み物だけ頼むつもりがついついケーキまで頼んでしまいました!

 

 

私はチーズケーキとカフェラテをチョイス

やっぱりどこに行ってもチーズケーキを頼んでしまうんですよね(笑)

 

 

f:id:ichi-blog30:20240623232439j:image

 

 

f:id:ichi-blog30:20240623232448j:image

 

チーズケーキをアップした写真

上にブルーベリーが沢山乗っていて、とても鮮やかなチーズケーキで写真映え抜群です。

甘酸っぱくてさっぱりしていて、最高に美味しかったー!

 

ちなみにチーズケーキとカフェラテを頼んで1,580円のお値段でした。

 

次はどこに行こうかな☺